Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

スペシャルメニュー、一挙に


約1ヶ月間で味わったTDSのクリスマスメニューをまとめて。
最近TDLではちゃんとした食事をしていないので、TDSの情報に限りますが。
b0036172_021730.jpg
こちらはケープコッド・クックオフのスペシャルセットのデザート、ツリー型のチーズケーキです。
メインディッシュはいつものデラックスバーガー。
ちなみに以前アップしたランチケースセットのメニューがこちらになります。
チーズケーキ、濃厚で美味しかったです♪



次、カフェ・ポルトフィーノのシーフードのジェノベーゼ。
b0036172_0263764.jpg
見た目、バジルがしつこいかなぁと思いましたが、シーフードで中和されているのか
然程あぶらっこくもなく、むしろジェノベーゼにしてはさっぱりしている方だと思いました。

デザートはキャラメルクリームのブッシュ・ド・ノエル。
b0036172_0284993.jpg
例年ここはブッシュ・ド・ノエルですが、いつもよりサッパリしたデザインのような気がします。

さらに次、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのスペシャルセット。
b0036172_0334883.jpg

メインディッシュはスパゲッティ、ナスとツナのトマトソース。
b0036172_0342448.jpg
ナスが素揚げしてあって旨い!

デザートはズコットです。
b0036172_035528.jpg
ズコットは神父さんがかぶる丸い帽子に似ていることからその名がついたという、
イタリア・トスカーナ地方の伝統菓子だそうです(調べた)。
中にへーゼルナッツやチョコチップを織り交ぜたクリームが入っています。
これも美味♪

最後は恒例のヴォルケイニア・レストランのスペシャルセット。
b0036172_0392387.jpg
メインの海老と野菜の卵白あんかけ焼きそばは、
オフィシャルサイトで写真を見たときは正直、おいしくなさそう・・・と思っていたのですが
いざ現地で実物を確認してみると、意外と美味しそう!ということで、食べてみました。
いや、意外と美味しかったです(^^;

せっかくなのでデザートもスペシャルものにしてみました。
b0036172_0424277.jpg
濃厚なチョコレートムースに、甘酸っぱいイチゴ。
非常に美味しかったですが、でもやっぱり私には杏仁かなぁ・・・(^^*

食べ物系のネタになると熱く語りますね、私(笑)
さすがにコース系のメニューを制覇、というわけにはいかなそうなので、
続編ができるかどうかは微妙です(^-^;
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-28 22:57 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30