人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TX「でぶや」でTDR特集その2(TDL)

今日はTDL特集でしたね。
定時で仕事を切上げ、配布をいただいて即座に帰宅、OA間に合いました。
今日も一応VTRは撮りましたが。
TX「でぶや」でTDR特集その2(TDL)_b0036172_115941.jpg
今回は“食べまくる”という番組コンセプトを前面に打ち出していて、面白かったと思います。
とにかくギャル曽根の豪快な食べっぷりがお見事でした。

そして、先日観たけど見えなかったトウィンクルの映像が嬉しい♪



“観たけど見れなかった”というか、正しくは“見えなかった”ですかね。
私の身長では、無理です。

キッズエリアを設けたりとか、中央当たりに通路を1本確保したりとか、
パイレーツナイトの際の問題点の幾つかには善処しているようでしたが・・・。
残念ながら、あまり効果なし。

そもそも、パイレーツナイトのときはギリギリまで座ってお待ちくださいだったのに、
今回は2回目のクリスマスパレードが始まるあたりから、立ち上がってお待ちくださいと。
よくわかりません。

とりあえず私より背の高い妹が、勲章モノの写真を何枚か撮ってくれたので、それで満足です。
TDLのクリスマスはたぶんこれで見納め。
悔いなし。
by valentine-kiss | 2007-12-11 23:45 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31