人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クリスマス3連戦、初日

イベント終盤の3連休、激込みW制限!を覚悟して臨みましたが、
生憎のお天気のおかげで両パークとも制限はなし。
8時半でもローズタウン手前のTDL臨駐は開けておらず、TDS立駐もなんと3階!の拍子抜け。
おかげであきらめていたミート&スマイルクリスマスバージョンが鑑賞できました。
クリスマス3連戦、初日_b0036172_0461574.jpg




PSなしでカナレットにも入れちゃったり。
ミシカ中ですけどね。
クリスマス3連戦、初日_b0036172_0472711.jpg
秋口くらいからずっとここのパスタが食べたいと思っていて、
さらに先日の石ちゃんの“まいうー”にて思いを募らせていたので、
やっとのことで念願叶ったり、でした。

名前忘れちゃいましたが生パスタのクリームソース。
クリスマス3連戦、初日_b0036172_0475114.jpg


本日のピッツァは烏賊とブロッコリー。
クリスマス3連戦、初日_b0036172_048537.jpg
烏賊がピザカッターで切れてしまうほど柔らかかった。
やっぱりカナレットはTDSの中でも1、2を争うまいうーなレストランだとおもいます。

午前中の腹ごしらえにこちらをいただいてしまったので、デザートは自粛。。
クリスマス3連戦、初日_b0036172_0482079.jpg
ファンダフルのカード提示でいただけるスペシャルケーキです。
スペシャルと言っても、デリのバナナケーキのアレンジですが。
ちなみに¥500。

食べる以外はBBB。
待ちの間が寒いので、BMTとレストランを行き来していた初日でした。
by valentine-kiss | 2007-12-22 23:37 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31