Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

来年はネズミ年

だからってネズミにネズミかぶせることはない。。
b0036172_2173222.jpg
来年のことを話すと鬼が笑うと言いますが、オフィシャルサイトには
来年のイベント情報がざくざくとアップされましたね。




なんだかなーというか、こうも毎年同じことやるかなぁ。。
まぁ、昨年の失策『シーズン・オブ・ハート』は内容をガラリと変えるようですけどね。
朝と夕方のグリーティング、なんとなく光景が想像つきますが。。

そして極めつけは“Valentine Night”
昨年リドアイルで開催されていたショーの改訂版のようなものでしょうか。
BMT(BBB)の要素を使うということは、生演奏や演出効果によりQuolityは高くなるでしょう。
しかも指定席!(初?)
BMTの座席番号はこの日のために振られていたのですね!

ショーの内容にはかなり興味ありますが、開催日数の少なさと、別料金という設定、
そして明らかにカップル対象というコンセプトでは正直参加しづらい。。
これはこれで波紋を呼びそうなイベントになる気がします。

なおかつまたBBBが犠牲に。。。

シンデレラブレーションは今年は観たいなーと思います(当たれば・・・)
そして6年越しの夢叶って、ミッキーが喋ってくれることに期待!
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-26 23:56 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31