Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

2007年を振り返る・・・

今年1年は早送りで過ぎていった年でした。
色んなことが目まぐるしく過ぎていったけれども、とりわけ一時停止するほどのトピックスはなく。
何だかあまり思い出せない、というのが実情です。
転職をしたということもあり、出会いの多い1年ではありましたが。
そして、パークによく通った1年でもありました。
b0036172_034624.jpg
(写真と記事は無関係)




先ほど、自分で書いた記事やら写真やらを見返してみて、
パークライフにも色んなことがあったなぁと感慨に耽りました。

ひと月ごとにトピックスを追ってみると、こんな感じです。
 1月 Big Band BeatでHAPPYな1年の幕開け
 2月 雨中のClub Disney
 3月 Big Band Beat 延長決定!
 4月 マジック・ワールドにて、目・口の動くキャラと初対面
 5月 5周年イベント終演
 6月 アンバサダー・ホテル初ステイ
 7月 2パーク共通パスデビュー
 8月 船長とともに過ごした夏、後悔のない航海
 9月 2年ぶりのドローイングクラスにて海賊ミッキーを描く
10月 Rock'n Streetにて、ダンサー気分でパレードルート旋廻
11月 W制限にて締め出し初体験
12月 城前クリスマスグリーティングにて雪ん子ちゃんと念願フォトセッション

他にも楽しいことはたっくさんありましたけどね。

イベントNo.1はやっぱりWet & Wild Pirates Night ですね。
b0036172_0432733.jpg
初日の興奮と感動は今でも覚えています。
映画仕様のアトラクションが日本上陸したことだけでもテンションの上がる出来事でしたが、
夜に散水という新しいプログラムを演出してくれるとは。
ショーの構成も素晴らしかったし、何より音楽がかっこいい。
5周年以降、TDSに入り浸りな週末でしたが、この期間だけはTDL率多かったです。
物議を醸し出した鑑賞方法については、今後善処してほしいものですが。。

というわけで楽しかった2007年、ありがとう!(まだ1日ありますが。。。)

最後に、稚拙な写真と文章で書き殴っている当Blogにお越しの皆様、
あたたかいコメントを残してくださる皆様、今年も大変お世話になりました。

そして2008年も何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-30 23:52 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31