Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TDLにてまた事故

本日2つ目の更新ですが、衝撃的なニュースを耳にしたのでひとこと。
先日の小火騒ぎに続いて、パークでまた事故が起きたそうで。。
しかもお昼のメインパレード中、フロートの一部が崩落するという、ショッキングなものです。
b0036172_23233170.jpg
NHKの動画ニュースで映像を確認して、本当に驚きました。
こんなことって起きるんですね。。




ともあれ、ゲストの方々、ダンサーさん、そして落下物の一番近くにいたバズに怪我がなくて
本当によかったと思います。。

TDR25周年を前に不吉な出来事が続いていますが、
起きてしまったものは仕方ない。
大切なのは、“事後処理”をきちんとすることです。
そこはプロフェッショナルなディズニー、大丈夫ですよね。
大丈夫であると、私は信じています。
それでこそ、私たちが安心して心から楽しめるパークであり、リゾートであると。

余談ですが、記事に添付する写真を探していて、
しばらくドリームス・オン・パレードをまともに観ていないことに気付きました。。
(なので写真も仕方なくクリスマス期のもの・・・;)
20周年バージョンのときは大好きで、このパレードのために通っていた時期もありましたが
ムービン・オンになってからはどうも・・・。
でも、もうすぐ終演してしまうことですし、3月までにしっかり見納めようと思いました。
ま、明日以降パレードがどうなるのか、ですけどね。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-08 23:33 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30