Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

明日よりパレード再開

3日間中止された両パレードは、明日1/12から再開されるとのことです。
b0036172_2123472.jpg
ただ、明日は生憎の空模様のようですが。。




ただし、OLCのプレスリリースによると、ドリームス・オン・パレードは17台中13台のみを使用、
エレクトリカル・パレードは29台中24台のみを使用しての開催とのこと。

おそらく、動きのあるフロートは使用されないのでは、と思います。
ドリームス・オン・パレードだと、アリス、グーフィー、3組の王子&姫のフロートと、
トラブルのおきたバズのフロートが該当するのではないでしょうか。
エレクトリカル・パレードは・・・ちょっと予想ができません。

両パレードのコンテンツページにも、注意書きとリンクが付きました。
b0036172_233239.gif
b0036172_21315772.gif
クリックすると詳細の案内が表示されます。
エレクトリカル・パレードはシンデレラブレーション開催に伴い休演になるので、
誤解されないためにか、その注意書きも書き加えられています。

今週末、かなり寒いようですが、行けたら様子見に行ってみようと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-11 23:43 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31