Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

両パークにて、閑散期イベントスタート

極寒の中、始まりましたね。
シンデレラブレーションのキャッスルショーは当選しても逆につらいかもしれません。。
ちなみにこちらは昨年の写真です。
ビデオから抜いたわけではないのに、解像度粗・・・。
b0036172_145013.jpg
今年でファイナルということで、一度くらいは観たいなーと思いますが、待てるかは微妙(苦笑)



ところで、今年はブラヴィッシーモはスペチアーレにはならないのでしょうか。
b0036172_1143085.jpg
Swept Away日本語版、またパークで聴きたい気もします。

シーズン・オブ・ハートの方のメインテーマもCD化されたようですね。
対訳が知りたいので、買ってしまいそうです。
¥1,500ですし。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-17 23:58 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30