Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:BBB!初見レポ(ネタバレ)

※ここでいうBBB!とは、Bibbidi Bobbidi Boo!の略です(笑)

何度も申しますが、このショーは本当に素晴らしい。
通常版もほのぼとしていて好きですが(ちなみに初見レポはこちら)、
いつもお子様がたに遠慮してあまり近づかないことが多いです。
なので通算でも数回しか見たことがないと思いますが、今回の拡張バージョンははまりました。
b0036172_22152816.jpg
何が心に響いたかと言えば、たぶん“手作り感”なんだと思います。
大がかりな舞台装置や派手な装飾はありませんが
キャラクターたちと、ダンサーさんと、そしてゲストが一緒に作り上げるショー。
そういうところに懐かしいディズニー“らしさ”を感じました。
最近パークに失われつつあるものが戻ってきたというか。







とはいえ、小さな“仕掛け”はたくさんあります。

一番驚いた“仕掛け”は、人形劇の最後にシンデレラと王子が出てきたこと。
b0036172_22314293.jpg
本当に魔法にかかった気分でした。

他にも、新しい衣装のパペット
b0036172_22372398.jpg

新しく登場!のパペット
b0036172_22375881.jpg
b0036172_2238799.jpg


“放水”から“放泡”へ?
b0036172_22382569.jpg
冬の晴れた空にはよく映えます。

個人的にはフィリップの衣装がこちらというのもかなりツボ( ̄▽ ̄*)
b0036172_22413018.jpg


そしてエンディングはたくさんのキャラクターがあちらからも
b0036172_22422430.jpg
こちらからもb0036172_22423710.jpg

“Remenber the Dream”と錯覚しそうでした。

このショーは行ける限り観に行きたいと思っています。
今回は「キッズエリア」後方に「フレンドエリア」も広々設けられているので、
オトナでも堂々と鑑賞できるのが良いですね♪
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-24 22:44 | 2008TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30