Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

シーズン・オブ・ハートのグリーティング 初見レポ

下馬評がよろしくなかったこともあり、TDLのBBB(※注)に魅了されてしまったこともあり、
はたまたいざ行こうと思えば雪が降ってみたりと、なかなか鑑賞機会に恵まれなかったこちら、
イベント開始からまもなく1ヶ月が経とうとしておりますが、今さら初見です(^^;
b0036172_053349.jpg
横っちょではありますが、視界が開けている場所を確保できたのは何より。
ショー開始の20分前くらいにミッキー広場に到着したのに。



ショーの細かい内容をまったくチェックしていない状態で臨んだので、
いつ誰がどんなタイミングで登場するのかまったくわかっておらず、
キョロキョロしながら観ていました。

まずMCの方やドナルド&デイジーが救護室方面から登場し、ステージに気を取られていると、
気付いたら後方のスペースでチップ&デール、ピノキオ&ゼペットが既にグリーティング中。

そしてMCさんの話の展開に合わせて、3組の“カップル”が代わる代わるステージ前へ・・・
という展開ですかね。

ドナルド&デイジー
b0036172_103655.jpg

チップ&デール
b0036172_192118.jpg

ピノキオ&ゼペット
b0036172_19395.jpg

そして、ミッキー&ミニー
b0036172_195663.jpg

MCさんの話、あまり聞いていなかったのですが(^^;
主にデコレーションの説明が中心だったようですね。

今年はデコレーションも殆ど未チェックだったりします。
ちょび髭がなくなったという噂のルーベンス像や、新設された“愛情の泉”もまだ・・・。

ショーの感想としては、凍てつく寒さの中、長時間待ってまで観ようと思わないのは事実。
新しい衣装のドナルド&デイジー、チップ&デールを写真におさめることができたということで
ほぼ満足ですかね。
もう観ないんだろうなぁ。。。(苦笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-09 23:56 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30