Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

パームテラスホテル初ステイ

この連休中、パームテラスホテルに初ステイしてまいりました。
b0036172_22144511.jpg
徹底的に無駄を排除した、なんと効率的な建物!というのが初見の感想です。
部屋に4台もベッドが置いてあるのに、狭く感じないし、
小さいけれど、バス・トイレが別、というのも嬉しい。
日本人たるもの、やっぱり浴槽につからなくては風呂とはいえない(笑)




新しいので(2005年2月開業)外観も内装もすごく綺麗です。
b0036172_2220753.jpg

実はステイを決めたのはけっこう直近でして、パーク久々な友人の同行が決定した1月末、
急遽・・・という感じです。
そのとき、バケーションパッケージでホテル検索したらどこも満室でして。
念のため、ホテル個別のオンライン予約を調べてみても、
オフィシャルホテルは満室か、ミラコスタ並のお値段かで撃沈…。
2月の閑散期とはいえ、やっぱり連休中は無理かなぁと思いつつも、
念のため…と思ってJTBのオンライン予約で検索してみると、空室あり!
金額的にも許容範囲だったので、今回のステイに至りました。

まぁ、宿泊ツアーではありましたが、2Dayしたわけではなく、完全に前のりだったのですが。
b0036172_22463046.jpg
朝焼けの綺麗な時間にチェックアウトしたのには理由があります。

しかしパークまで車で15分、ホントに楽だ。。
(かと言って引っ越す気には俄然なれないですが。)
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-12 22:55 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31