Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ウェスタンな1日

オーバーオール姿のミッキーに会いたいという思いを切に抱きつつ、
ウェスタン周辺で過ごした先日。
まずこちらへ初探険(正確にはここはクリッターカントリーですが・・)。
b0036172_28050.jpg
キャストさんの壊れ具合に大いに笑わせていただきましたが、
意外と怖い…というのが正直な感想。
そして予想通りの筋肉痛。
当日の夜から痛みだしたのがせめてもの救いですね。




季節はずれにひと汗かいたあとは、探険の続きをしに…
というのは嘘で、クリームチーズプレッツェルを食べにトムソーヤ島へ。

このメニュー、トゥーンタウンのデイジーのワゴンにも売っていますが、
明らかにキャンティーンのものの方が、ふわふわしてて美味しいと思います。

で、ここからが本題なのです。
ウェスタンランドの名所といえば、The DIAMOND HORSESHE
b0036172_2125457.jpg

そうです、これを手に入れるために前泊したのです。。
b0036172_2318225.jpg

ランチショーの「ホースシュー・ラウンドアップ」、こちらも初でして。
この閑散期中に絶対行ってやる~~と、固く決心していたのです。
1月中に1度トライして、キャンセル待ち3組目で辛酸をなめたという苦い経験もあり、
前泊という気合の結果になりました。

そして、これはホントに偶然、完全に事後談なのですが、Diamond Jimがーーー!!
(感度を上げたため画像が粗いので、サムネイルにしています=クリックでちょっと拡大します)
b0036172_2244498.jpg
決して狙って行ったわけではないです…(念のため)
b0036172_2225314.jpg
ウッディもディズニーキャラの中では5本の指に入るくらい大好きだったりします。
初めて観るブルズ・アイの可愛らしさにも感激しました。
ということで、この3ショットは最高~☆

ホントに、興奮しすぎて、ご飯食べるのを忘れました(笑)
こんなに激戦でなければ通いたいところなのですが。。

でも彼がここで唄っているということは、もうあのAll of meは聴けないということか。。
それはともかく、満喫した西部の旅でした。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-14 23:55 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31