Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

俄かに、春、到来

今日は午前中はコートなしでもいられるくらいで、楽でした。
b0036172_22485069.jpg
まぁコートの下にもたくさん着ているからなのですが。。
早くブランケットを持たずにパークに行ける季節になってほしい・・・!
今日も、午後になって一変。
Yahoo!天気予報では舞浜の風速17mとか出てましたけど。。
一時は京葉線も東西線も止まっていたようで、あやうく陸の孤島に取り残されるところでした。



そして、春は出逢いと別れが同居する季節。
今年はソメイヨシノが咲くより前に“別れ”の季節が訪れたようですね。。
クリスマスとカウントダウンを共に過ごしちゃうと別れ難くなるんですよねー。。

新メンバーさん達を見ながら、衝撃の走った昨年の4月1日のことを思い出して、
妙にしんみりとなったのが今日の初見、でも3回観たら慣れた(笑)

今年は“再会”なんてのもあったりしますし。
初期メンバーの復活は熱い!!

初期メンバーといえば、ひとあし早く復活して、先日こちらで再会したDiamond Jim、
今日はBMTで唄っていましたが、彼は掛け持ちなのでしょうか。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-23 22:56 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31