Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

夢よ、ひらけ

先週末、25周年特設サイトが大幅に更新されましたね。
やっぱりTDL単体のイベントは少ないようで、どうなるんだろう、という気はしますが、
内容が明らかになってきて、楽しみになってきました。
なんだかんだで始まったらミッキーの魔法にかかっちゃうことでしょう。
b0036172_23225677.jpg




再演意外の単体イベントがない中、夜間NEWショーには期待大。
クリスマスもキャッスルショーを復活させてほしいところです。

でも、私が最も楽しみにしているのは、実は“アート・オブ・ミリオンスマイル”だったり。
キャンペーンにも応募しましたが、採用されたら嬉しい!

フォトコラージュといえば、DLRの50周年を思い出さずにはいられませんが。
b0036172_2337984.jpg


そして、何気に楽しみなのが、TDSフォートレス・エクスプロレーションの新規プログラム、
“ザ・レオナルドチャレンジ”
“レオナルド”って、ダ・ヴィンチのことですよね。
彼の何にチャレンジするのでしょうか。。
フライングマシーン漕ぎ競争とか?
ホントに飛ばせたら勝ちとか・・・?(笑)

ルネッサンス号をブラックパール化して、フライングダッチマン号を横に並べる
“海賊プログラム in TDS”を勝手に夢見ていたのですが、やっぱり無理か・・・(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-24 23:43 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31