Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ホースシュー・ラウンドアップ

お待たせいたしました!(誰も待ってない;)
リクエストにお応えして(誰もしていない;;)、先日堪能してまいりました、
ホースシュー・ラウンドアップの動画をアップいたします。
b0036172_048650.jpg
最初にお断りいたしますが、後で見返した本人が引く程、Diamond Jim中心です( ̄▽ ̄;)
寄り具合とか、ちょっと痛いかもしれないくらい・・・。。
その場にいるときは、嬉しいとかいうよりも、なぜ今ここに!?という驚きで
テンションが上がりきってしまっておりまして。。
そのあたりを加味した上で、ご覧いただければ幸いです。





というわけでこちら↓
※プロバイダ側のサービス終了に伴い、現在動画はご覧いただけませんm(_ _)m

このあと、JimとSueが客席に降りてきて、ゲストさんも映ってしまっているので、
とりあえずここまでということで。。

画質を落としているので、この動画では顔の判別はつかないかもしれませんね。

しかしDiamond Jim、BMTで聴くよりも唄うまく聞こえませんかね。。
たぶん、声域がこちらの方が合ってるんでしょうけど。

ところで、日本人MCのサボテン・ジョージの存在に気付かれた方いらっしゃいますでしょうか。
昨年の今頃はリドアイルで愛の博士を、春が訪れればオレンジの衣装着てジャグリングを・・・。
こちらもまた、意外な再会でした。

クセになりそうなDiamond Horsesho。
でも次に競争に勝てるのはいつだ・・・!?って感じですが。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-01 23:46 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31