Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ファンダフル会報 vol.14

家に帰るとファンダフル会報が届いていました。
土曜日の見納めジャンピンBBBの動画でも編集しようかと思っていたのですが、
今回の会報、サプライズネタが満載だったので、こちらを先にレポります。
b0036172_22391774.jpg
↑今回の表紙&裏表紙。





TDL側の特集はダイヤモンドホースシュー!
b0036172_22415962.jpg
先日楽しいひとときを過ごしてきたばかりなだけに、なんとなく嬉しい。
Diamond Jimは私が先日目撃した方とは違うようですが(笑)

25周年の特集もあります。
b0036172_22422084.jpg
これと言って新しい情報はありませんが。

そして、今年もやってきました、パーティー応募の季節が。
b0036172_22431082.jpg

応募用紙を見てびっくり、今年はTDSのみでの開催なのです。
b0036172_2244540.jpg

25周年で混雑必至のTDLでは実施不能ということでしょうか。
それともTDLは放っておいても集客できるから、TDSで人集めということでしょうか。。

さらに細かく応募用紙を見てびっくり。
b0036172_22445660.jpg
撮影禁止…。。
パーティーは普段撮影できないBMTを撮影できる絶好の機会なのに…。
昨年無駄に写真撮っておいてよかった。。

今年のパーティーは普段のBMT同様、しっかり目に焼き付けたいと思います。
当たれば、の話ですが。

最後にミニサプライズ。
今回のおまけのポストカード、なぜか2枚入ってました。
b0036172_22455181.jpg
ラッキー♪
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-10 22:52 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31