人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

駆け込み!シーズンメニュー

明日で終わってしまうので、本日中にアップしておきます。
先週の土曜日、個人的にはイベント最終日だったため、“やり残し”消化のひとつ、
ヴォルケイニア・レストランのスペシャルセットをいただいてまいりました。駆け込み!シーズンメニュー_b0036172_23475460.jpg
メインは“海鮮塩焼きそば、ソフトシェルクラブ添え”で、スープ1品、デザート1品(¥1,580)。
今回はサラダは選べないのです。




“ソフトシェルクラブ”なんて横文字で書いてあるから見逃していましたが、
このヤキソバの上にのっている蟹、これがまた美味でして。。
駆け込み!シーズンメニュー_b0036172_23512338.jpg
もっと早く出逢っていたら、きっと3回はリピートしていたことでしょう。。
“ソフトシェル”というだけあり、甲羅までサクッといただけるほど、柔らかいのです。
しかも油がしつこくなくカラッと揚がっているのです。
それでいて蟹の身もきちんと詰まっていて、卵まで入っていたりして。。

こっそり、ニンジンがハート型、というのもおしゃれですね。


さらに、もっと早く出逢いたかったシリーズがこちら。
駆け込み!シーズンメニュー_b0036172_2354354.jpg
チョコレートのメイプルムースケーキ。
チョコと蜂蜜って合うんですねー。

プレートも可愛いデザインです。
駆け込み!シーズンメニュー_b0036172_23555435.jpg

裏も。
駆け込み!シーズンメニュー_b0036172_2356840.jpg


そんなこんなで、今年もやっぱり色気より食い気なシーズン・オブ・ハートでした。
あっさりイベント総括すると、もはや幻のようなヴァレンタイン・ナイトが良かったですね。
by valentine-kiss | 2008-03-13 23:47 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31