人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

トイ・ステーションで見つけた癒し

3月って、何かと忙しい季節だと思いますが、実は仕事は諸事情あってけっこうヒマでして。
することないならパークに行っても良いですか?と思うくらいなのですが、
良いわけないので片付け物に精を出す毎日でございます。
自宅の部屋は散らかる一方なのに(笑)
トイ・ステーションで見つけた癒し_b0036172_2251116.jpg
そんな感じで平日は暇疲れしておりますが、週末は先々週F1が開幕したため、
急に忙しくなりました(笑)。
パークへも行ってはいるんですけど、目的地への往復のみ、という感じで
ゆっくりできていないので、移り変わりの激しいこの時期、情報に追いつけておりません。。




そんな数少ない持ちネタの中からUPするのがこれかよ、って感じですが、
トイ・ステーションで見つけたゼンマイトイです。
※プロバイダのサービス終了に伴い、現在動画はご覧いただけません。m(_ _)m

なんだか癒される動き。

クダラナクテすみません。。。。。
by valentine-kiss | 2008-03-27 23:04 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31