Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

【隠れミッキー】TDR最難関?

昨日のTVチャンピオン2のおかげで、アクセス急増しています、当Blog(笑)
というのも、こちらに検索でたどり着く方の検索キーワード1位が『隠れミッキー』なんですね。
確かに、GoogleやらYahooやらの検索窓で叩くと、けっこう上位にきてしまうものでして。

せっかくたどり着いていただいた方をガッカリさせないように、
TDR内でもけっこう難しいレベルにあると思われる隠れミッキーをご紹介します。
b0036172_23193679.jpg




“TDR”と記載しているところがポイントですかねぇ。
パークに春を探しに出かければ、見つかりやすいかもしれないですね。

b0036172_2323178.jpg一応、ヒントとして引き画像を載せておきます。
(写真は昨年のものです)
ヒントをご覧になりたい場合は、写真をクリック後、全画面表示にしてみてください。

まぁ昨日のON AIRをご覧になった方には、これが最難関でないことがバレバレですが(苦笑)
まだ知らないものもたくさんあったので、私も徐々に写真におさめて攻略してみようと思います。

優勝されたお父様とは、Blog上で交流させていただいたことがあるので、
なんだか私まで嬉しくなってしまいました。
実際アクセスUPという恩恵を授かってしまっておりますし(笑)

先方のBlogにコメントを残そうとしたら、アクセス集中で繋げなかったので
ここでささやかながらお祝いさせていただきます。
おめでとうございました~♪
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-28 23:58 | 隠れミッキー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31