Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TDSではもう・・・ミート&スマイル25thバージョン

以下、思いっきりネタバレですのでご注意を・・・。

TDSではひと足先に、ミート&スマイルが25周年仕様になっています。
公式サイトにも、特別仕様になることは書いてありましたが、まさかここまで一新されるとは・・・。
b0036172_210791.jpg
衣装も25周年仕様、曲も25周年テーマソング、ショー内容も構成も変更、登場キャラも。。





特に登場キャラクターについては、他のBlogerさん同様、違和感を覚えずにはいられません。

初見は4/5の土曜日だったのですが、実は私、
4/1からこのバージョンになっていたということをまったく存じておりませんで。。
土曜日、3回目公演のミート&スマイル中にエントランスでふらふらしていると、
25周年衣装に身を包んだリス君たちが登場!!
b0036172_2162654.jpg

急いで駆け寄り、慌ててシャッターを切りました。

そして次の瞬間、頭の中は大量の”???????”で埋め尽くされました。
b0036172_2255914.jpg

b0036172_226754.jpg

先頭にチップ&デール、
2列目にダッフィーとデイジー。

ダッフィーの登場はちょっと意外でしたが、
まぁここまでは良いでしょう。


問題はそのあと。
ブレア・ラビットとブレア・フォックス、アリスとディー&ダム。
b0036172_229024.jpgb0036172_229776.jpg

リロとスティッチ。
b0036172_2294539.jpgb0036172_2295413.jpg

ここ、東京ディズニーシーですよね!??と思わず問いたくなりました。
イタリアの風景にも、海にも溶け込まない、すなわち浮きまくりなのです。。

出番を失ったアル、ジャスミン、ジーニー、マリー、シェフ・ルイはどこへ??
現行のミート&スマイルに出演していないキャラを登場させたかったのなら、
なぜTDLでも活躍しているピノキオたちは採用されなかったのか。。

もはや世界観も何もないですね。
何がしたいんだか。。

ただ、4/15以降のスケジュールを見て、いくつかのケースが考えられます。。
リドアイル版をまだ見ていないので、なんとも言えないところですが、
まだ暫定版であることを願うのみです。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-08 23:57 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30