Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

トゥモローランド・テラス新装開店!

またまた食べ物ネタですみません。
長らくリハブしていたトゥモローランド・テラスも、ようやく営業再開してました。

まずメニューボードがプラザ同様、電子化されていました。
b0036172_1375630.jpg




そして飲食スペースが大幅に増強されています!
外の飲食スペースはパラソルが屋根になり、スペースも拡張、椅子はぎっしり。
b0036172_1385257.jpg


旧スターケイド跡も飲食スペースになりました。
b0036172_139927.jpg
これがまた近未来っぽくてかっこいい。
真ん中のペア席、素敵じゃないですか~?
思わずLANジャックとかないか、確認しちゃいました(笑)

スターケイド側の店外には、メダル機が3基だけ残されています。
b0036172_1393285.jpg


外のお手洗いはまだ工事中で、仮設トイレ状態でしたが、ここも近未来っぽくなったら素敵ですね。
(仮設トイレも一回利用してみたいんですが…笑)

真夏と真冬は何かと混雑する店内のお手洗いは、見た目ほぼ変わらず、拡張もなく。。
ただ、おむつ交換所が別室として設けられました。
b0036172_1425949.jpg
小さなお子様をお連れの方には朗報ですね。

そんなこんなでなかなか効果的なリニューアルだったのではないでしょうか。
もはや“トゥモロー”ではないトゥモローランド、どうにかしないといけないですからね。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-10 21:29 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30