人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)

タイトル長・・
正直な話、昨年の方がよかったと思えてしまうのは私だけでしょうか。。
ちなみに、早起きした割には出遅れてリドアイルは撃沈だったので、昨日はここで見ました。
プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)_b0036172_2145339.jpg
以下、ネタバレですのでご注意を。。



登場順にご紹介しますが、記憶にある限り、なので、間違っていたらごめんなさい。

まず、こんな紫の猫が登場し。
プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)_b0036172_22185160.jpg

マリーがお立ち台に上ります。
プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)_b0036172_22191480.jpg

と思ったらすぐに降りてしまって、紫猫が壇上へ。
プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)_b0036172_22193979.jpg


さらにまたバタバタと移動が始まり、ドナルドがやってきます。
プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)_b0036172_22201651.jpg

でもまたすぐに降りてしまって、目の前はダンサーさんのみになりますが、
すぐ戻ってきてデイジーもきてくれます。
プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)_b0036172_222162.jpg
(デイジーはお立ち台には上らず。)

ドナルド再び壇上へ、ここから参加ダンスです。
プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)_b0036172_22215945.jpg

途中でまたキャラクターが移動し、チップ&デールがやってきます。プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)_b0036172_22292077.jpg
(デールも壇上に上ります、ちゃんと。)

一旦下に下りて、お日様を見上げ。
プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)_b0036172_22303172.jpg

再びフィナーレで壇上へ。
プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)_b0036172_22304951.jpg


最後には“The Dream Goes On”が流れ、即席25周年バージが登場、
アル&ジャスミンとアリエル&エリックが乗っていましたが、こちら側からはほとんど見えず。。
プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)_b0036172_2233081.jpg


とまぁ、こんな感じで忙しい!というのが初見の感想です。
参加ダンスのメイン部分はドナルド先生ですが、一番長い時間居てくれるのはリス君たちですね。

ミッキーミニーはほとんど海の上にいるんですね。
で、二人が乗っているのは一昨年お別れしたあのポルト船!
プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)_b0036172_22445353.jpg
(まぁ今年の年越しには出ていたようですが)装いも新たに復活!

衣装こそ違えど、ここにいる二人はなんかしっくりくる。。
プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)_b0036172_2246145.jpg


ちなみに見上げるお日様はこちら(ショー後、畳みかけの図)なのですが、
今回の鑑賞場所からは、ショー中はわずかにしか見えなかったので、
また別の機にきちんとした写真をUPできればと思います。
プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)_b0036172_22463719.jpg

ていうか、立派なの作ってしまわれたようで。
これなら、なんとかして水上ショーに仕立て上げた方が良かったのでは・・・と思いました。

しかし一番驚いたのは、曲にビートルズの“Here Comes Sun”が使われていたこと…。
まさかパークでビートルズが聞けるとは夢にも思いませんでした。

以上、初見レポでした。
キャラクターの衣装も昨年と微妙に違っていたりするので、そのあたりはまたいつか。
by valentine-kiss | 2008-04-21 23:08 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31