Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ミート&スマイル25thバージョン リドアイル編

と言っても、前述のとおり、リドアイルには入れませんでしたので、
対岸から眺めた様子です。
b0036172_23374773.jpg
まず、いつものバージが即席25th仕様になっており、ビッグ5が乗ってきます。
(裏面にはダンサーさん3名が乗っています。)
今まではたくさんキャラクターが乗っていたので、少し淋しく感じます。





リドアイル到着後は、どうやらピアッツァ・トポリーノで行っていたものと同じようです。
後半のグリーティングタイムでの登場キャラもやっぱり同じでした。
曲と、ちょっと難しめの手拍子はなかなか良いんですけどね。

ショーが終わると、みんなでバージに乗って帰っていきます。
b0036172_23444753.jpg
やっぱり違和感ありますよね。。
ちなみにスティッチは海を見て怖がっていました(^-^;

リスとクマの絡みは可愛かったりするのですが・・・。
b0036172_23462265.jpg

やはり許容範囲はダッフィーまでかなぁと。
いくら“TDR”とひっくるめられてお祭り騒ぎに便乗させられようとも、
シーはシーらしく、アリエルやアルをショーに参加させてほしかった。。
(ことごとく出番を削られてるピノキオご一行はいったい・・・)

そういえば、ダンサーさんたちの衣装はTDS1周年のときのものなんですね。
(それ以後使われたことがあったかどうかは記憶ナシ。。)
b0036172_23483034.jpg
一番“らしさ”を感じました。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-24 23:33 | 2008TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31