Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

“ディズニー流”の強さの秘訣は・・・

徹底力だそうで。(本日のWBSより)
最近は、本当に徹底されていますか?と疑問を感じることもしばし、ですが。。

まぁそんなわけで、魔法の裏には並々ならぬ“努力”と“継続”があるんですよね。
そんな魔法の一手を担う、キャストさんの笑顔で作られたコラージュ。
b0036172_029595.jpg
こちらはTDSに展示されているものです。




b0036172_034061.jpg

WBSの特集については、取材が足りてないというか、疑問符もたくさん並びましたけど、
取り上げてくれた事自体について、さすがWBS!という感想です。

しかしりそなもあの制度を導入したとは・・・!
驚きです。

そして、あの研修。
あれは是非受けてみたいですね。

しっかりとオフィシャルサイトにもメニューが掲載されておりました。
しかも動画付きで。
うちも会社で申し込まないかな。。(苦笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-01 23:55 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31