Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

最近のアラビア事情

諸処のウワサを聞きつけ、昨日はアラビアンコーストへ行ってきました。
まずは、ラクダ。おかえり!
b0036172_2137771.jpg




そして、常設ゲームスポットになってしまったアブーズ・バザール
b0036172_21423531.jpg
当初は“アブーズ・スウィート”というお菓子中心のショップでしたが、
2007年4月からグッズも置くようになり、名前も“アブーズ・バザール”と改称、
そして今年4/28、この形にリニューアルされたようです。
b0036172_21512739.jpg
4月初旬、ここを通りかかった時にアブーが居らず、キャストさんに確認すると
『今旅に出ておりまして・・・』と場が悪そうに回答されたのですが、
626&624を捕獲しに行ってたんですね。

ゲームに腕が鳴るところですが、ものすごい行列だったので、日を改めることにしました。
ちなみに、ゲームの種類は変わらず、“宮殿”と“コブラ”です。

で、昨日アラビアへ行った一番の目的はカリーブッフェだったのですが、
5/4は除外日ということで・・・おあずけ(T_T)

まぁ、ストリート・シークスをしっかり観れたので、ヨシとします。
b0036172_2254671.jpg
こちらも4月初旬に通りすがった際、初めてお目にかかりまして。
なかなか手の込んだバンドセットと、珍しい電気式ギターの演奏が素晴らしいのです。
(詳しくはまたいつか)

こちらを待っている間、こんな風景にも遭遇しました。
b0036172_22121859.jpgb0036172_2212262.jpg
ねぇさん、箱乗り、かっこよすぎます。。

ミニー、ジーニー、ジャファーの3人のみでミッキーの登場はありませんでしたが、
あまり見ないこの2ショット、なかなか面白かったです。b0036172_2212678.jpg

今度こそ、カリーブッフェ・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-05 22:19 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31