Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ハーバーサイド・クリスマス初日

仕事帰りにとりあえず行ってきました。
今日の目的はコレ

b0036172_23272953.jpg

とりあえず目的は達成。

いつもイベント初日は混雑していますが、今日は金曜ということもあり、
余計に混雑していたように思います。




パークに到着したのが19:00ごろだったため、
ホリデー・イン・ニューヨークは見れず。
近々行く予定があるので、その日を楽しみにすることにします。

ということで、キャンドルライト・リフレクションズとクリスマス・ウィッシュ(花火)のみ“予習”。
リフレクションズは、昨年とほぼ一緒。
衣装の違いと、登場キャラクターがやや増えたのかな(?)、という感じ。

クリスマス・ウィッシュでは、久々の円じゃない花火の登場で、
やや湧いていた(でもミッキー型ではないのです)。

しかし、まだ11月、しかもこのところの暖かさのせいで、
クリスマスという実感がまったく湧かない・・・。
TDRだけ異色の世界になっていました。
まぁ毎度のことですが。
これからどんどん寒くなり、年の瀬が近づいてくると、どんどん実感が湧いてくるのでしょう。

クリスチャンではないのにクリスマス好きな私であります。

※今日は仕事帰りにつき、カメラを持っていかなかったので、写真はナシです。
  もしかして、楽しみにしてくださった方がいらっしゃったらゴメンナサイ!!
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-05 23:25 | 2004TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31