Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ココロに愛、夢

今日はちょっと買い物の用事があり、パークへ。
配布日でもないのに会社帰りに行くのは久しぶりです。
目的のものがことごとく品切れという最悪の状態の中、
ついでの用事のスタンプラリーでちょっといい事がありました。
b0036172_23542683.jpg




今日は○回目のプレゼントの日だったので、
奥のテーブルで係のキャストさんにフィギュアをいただきました。

台紙を受け取る際、今日はもうお帰りですか?と話しかけられ、
もうちょっと買い物があるのでそれ済んだら帰ります、と私。

するとそのキャストさん、もうちょっとで花火があがりますから良かったら見て行ってくださいね、
スプラッシュマウンテンの前が一番綺麗ですよと。

時に時刻は20時25分、ドリームスの開演5分前です。

そうですね、ありがとうございます、と言葉を返しましたが、
おすすめのスプラッシュマウンテン方面とは逆のワールドバザール方面へ足を進めた私、
花火は歩きながらと思っていた矢先、スピールが流れました。

『ドリームスのお知らせです。
本日予定されていた花火、ドリームスは、上空の気流が不安定なため…(後略)』

・・・思わず吹き出しそうになりました。


TDLでこういう+αの接客を受けたのは久しぶりな気がします。
夜空に花火は上がらなかったですが、私の心には上がりましたよ、立派な花火が。


で、品切れだったものとは、

*グラスカッティング25thデザインすべて
キタムラコラボのポーチ(手提げなしの四角いやつ)
カエルさんねつけ

機会損失しすぎ。
グラスカッティングに至っては、少し前に更新情報からのリンクで見たばかりなのに、
いつのまにかWebページ自体なかったことになっているし。


そんな残念な心境だったので、余計にキャストさんに感謝したくなります。
ホスピタリティ、大切です。
ありがとう。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-21 23:49 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31