Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

スペシャルデイ

今日はグーフィーのスクリーンデビュー日。
エントランスのグーフィーはものすごい人だかりで近づけませんでしたので、代わりにこちら。
b0036172_22594084.jpg
昨日、私にとっても特別な日と書きましたが、
実は今日が今の年齢で過ごす最後の日だったわけなんですね。
今年は当日はパークに行けないので、1日早くバースデイシールいただいてきました。





今年は25周年!なので、TDLのバースデイシールも特別デザインなのかな、と思いきや、
変更なし、いつものデザイン。。
b0036172_2344961.jpg

ちょっと拍子抜け。。
なので5周年以後、デザインの変わったTDSの方でシールをいただきました。
b0036172_2381424.jpg


TDSでは、昨年はちゃんと5周年の特別デザインだったのに。。
b0036172_236213.jpg


今日はシールをあまり目立たない感じに装着していたのですが、
気付いてくださる方はいらっしゃるものです。
ロストリバークックハウスのキャストさんにプレゼントですと、こちらのシールをいただきました。
b0036172_23142056.jpg

それにしても、おめでとうございます!って声かけてくださるキャストさん、
昔に比べると減ったような気がします。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-25 23:15 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31