人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

25thスペシャルメニュー@ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

実はまだまだ続くのです、食べ物ネタ。
W制限のかかったGW中、少しでも人気(ひとけ)の無いところへ・・・と
久々に奥地まで足をのばし、休息をとったミゲルズ、思い起こせば実に約2年ぶりでした。。
なのでこんな美味しいものがあったとは知りませんでしたよ、マンゴープリン!!
25thスペシャルメニュー@ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ_b0036172_23274183.jpg
HKDLのあの濃厚マンゴープリンを彷彿とさせる、素晴らしいマンゴーっぷりでした。
付け合せの(笑)ラップサンドも具沢山で美味しかったです。





ちなみにスペシャルセットはこんな感じで。
25thスペシャルメニュー@ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ_b0036172_23294397.jpg
ピリ辛なのが良いです。
真夏、暑さで食欲のないときに最適なメニューだなー、と思いましたが、
夏まであるんでしょうか、このメニュー。

デザートが25th仕様なので、勝手に25thスペシャルメニューだと思っておりますが、
どうなんでしょう。
25thスペシャルメニュー@ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ_b0036172_23311639.jpg
ちょっと前のイベントで似たようなものを食べたことあるような・・・
なんて細かいことは気にしない。

ちなみに、いわゆる“ご飯時”を外せば、わりと視線を独占できます。
気まずいほどに(笑)
25thスペシャルメニュー@ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ_b0036172_2338247.jpg

by valentine-kiss | 2008-06-03 23:46 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31