Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

隠れた美味スイーツ

特にスペシャルものでも限定ものでもありませんが、
先日、でいただいた「きなこのクリームブリュレ」が非常に美味だったので、ご紹介します。
b0036172_0462139.jpg




そういえば櫻でレギュラーメニューのデザートって食べたことなかったなーと
メニューを一覧して目に留まったのが「きなこのクリームブリュレ」という文字。
名前から味の想像がつかなかったので気になり、食事後のお腹と相談して追加オーダー。

一口食べて、なんとも形容しがたい味なのですが、確かに美味しいのです。
きなこの味はしっかりするけど、でもちゃんとクリームブリュレ、という。

表面はカリカリ、中はふんわり。
b0036172_0505456.jpg
きなこなので甘すぎもせず、食後のデザートにもちょうどイイ!感じです。

ちなみにお値段は¥400でした。
テイクアウトしたい。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-21 23:58 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31