人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

春を届けてくれてありがとう♪

お久しぶりです。
私がBlogを放置している間に、6月が終わり、春の祭典も終わってしまいました。
春を届けてくれてありがとう♪_b0036172_2237774.jpg
イベント開始当初は、昨年の方がよかったなー、
歌も日本語詞つける意味あるのかなーと思っていたものでしたが、
George Harrisonに敬意を表して買ったCDを聴きこんでいるうちに、
今年バージョンのカーニバルにも愛着が出できたのは事実。




梅雨の時期に終演を迎えるということで、予想はしていましたが、やはり尻すぼみ…。
もうちょっと楽しみたかったです。
結局リドアイルでの鑑賞もできなかったし。。

今年バージョンでの一番のお気に入りはやはり紫猫ですね。
毛づくろいをしたり、
春を届けてくれてありがとう♪_b0036172_22413434.jpg

伸びてみたり、
春を届けてくれてありがとう♪_b0036172_22422819.jpg

寝ていたと思ったら、
春を届けてくれてありがとう♪_b0036172_22425236.jpg

白猫もビックリのアクロバットを披露してくれたり。
春を届けてくれてありがとう♪_b0036172_22432740.jpg
とにかく素晴らしいネコでした。
このコにはもう二度と会えないんだろうなー。。


そしてスペインユニットもお気に入りでした。
やっぱりオープニングでのこの勢揃いを見たかった。。
春を届けてくれてありがとう♪_b0036172_2244221.jpg

負け組の私たちはいつもポルトフィーノ前のほとりで
春を届けてくれてありがとう♪_b0036172_22451356.jpg

春を届けてくれてありがとう♪_b0036172_2245269.jpg
まぁ一緒に太陽を拝むのも楽しかったですが。。

ところで、EUROでも優勝しましたね、スペイン。
春を届けてくれてありがとう♪_b0036172_22454517.jpg

美しいサッカーは優勝に値しますが、私はドイツを応援していたので、正直哀しい。。

えぇまぁ、Blog放置の理由は仕事+EURO2008のTV観戦だったりします(苦笑)
悔し涙とともに大会は終わってしまったので、今週からまたいつものペースに戻れると思います。

更新の無い間も伸びるアクセスカウンタ、遊びに来てくださる皆様には本当に感謝です。
今日は画像多めでお送りしました。
by valentine-kiss | 2008-06-30 22:50 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31