Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

星に願いを

昨日は七夕グリーティング目的に朝からTDLへ。
毎年恒例の笹ツリー、記念撮影は長蛇の列だったので早々に諦め、
ウィッシングカードだけいただいて、パレードルートへ。
b0036172_232854.jpg
アニバーサリーグリーティングが始まる前だったので、
プラザのベンチを確保できました。




どうしてもあっさり感は否めないですが、まぁ仕方ないでしょう。
b0036172_2332079.jpg

b0036172_2333830.jpg


今年はミッキーミニー以外にも、プルート、ドナルド、デイジー、グーフィー、チップ、デールが参列。
みんなが持っている笹に、それぞれ特有の短冊が飾られているのが可愛いかったです。
デイジーはお花、リス君たちはドングリ。
b0036172_2345429.jpgb0036172_2354068.jpg
ちょっとクリスマスツリーっぽいですが(^^;))

1回しか観ていないので、さすがにすべてのキャラクターの写真は撮れませんでした。。

こんな感じであっさりとグリーティングは終了。
そして話には聞いておりましたが、グッズはToday掲載の3点、
ポストカード、ペアぬいぐるみバッジ、レモンキャンディーが見事売り切れ。
残っているのはこのペアのぬいぐるみとフォトスタンド、耳パッチンのみ。
b0036172_2394849.jpg
買うものはありません。。
単価の安いものほどよく売れるという方程式を叩き込んでおいてほしい。

なんか悔しかったので、北斎の七夕膳で気を紛らわすことにしました。
b0036172_2313451.jpg
珍しく70分も待ってしまいましたが、お料理は美味しかったです。
メニューの特典として、オリジナルカラーのウィッシングカードがいただけるのですが、
カラーのみならず、配っているものよりも紙が上質!でした。
(写真に撮ってみたもののわかりづらかったので、省略;)


余談ですが、昨日のBBB4回目公演、劇場の一角が妙に盛り上がっていたので、
ダンサーさんでも観にいらしているのかな、と思ったら、
なんと昨年の今頃退園された初期メンバーの方(とおそらく現ショーベースの方)でした。
淡い期待を抱いてしまいましたが、“Holiday♪”ということで戻られるわけではないらしい。。


願いが叶った・・・!というわけではないですが、稔りある七夕でした。
ウィッシングカードはいただくだけいただいて吊る提げてこなかったのですが(^^;


明日はとうとう東京ディズニーランドホテルの開業日ですね。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-07 23:27 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31