Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

夏はプラザの冷やしうどん

連日の暑さですっかり夏バテしております。。
食欲もあまりなく、麺率の多い今日この頃、
パークではプラザの冷やしうどんに今年もお世話になりそうです。
b0036172_0583452.jpg
サラダ(またはポテト)とドリンクのセットで¥880(単品だと¥650)





今年は牛肉と夏野菜の冷やしうどんということで、名前の通り、牛肉と夏野菜が入っています。
昨年のより、おいしい!
b0036172_059599.jpg
写真には映っていないのですが、かまぼこがミニーちゃんです。
こんな商品出ているんですねー。
知りませんでした。

ついでに、“リトルグリーンまん”を注文してみましたが、これはいただけない。。
b0036172_141962.jpg

中はこんな感じで、カスタードクリーム、チョコクリーム、ストロベリークリームの
3種が入っているのですが、カスタード以外はクリームペースト自体が美味しくない。。
b0036172_145550.jpg
そして生地とも合わない。。
単純に、餡子を入れた方がまだマシなのではないかと思います。

珍しく実売より前にホームページで紹介した割には、完全に失敗作ですね。。
好き好きなのかもしれませんが。
まぁ、¥280ですので、気になる方は試してみてくださいませ。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-07-23 23:38 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31