Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ファンダフルパーティ2008(ネタバレ)

今年も行ってまいりました。
b0036172_197518.jpg
今年は一切の撮影禁止ということで、ショーの様子をお届けできないのが残念ですが、
おかげでショーをじっくり堪能することが出来た上、内容にも満足でした。

以降、激しくネタバレを含みますので、これからご参加される方で
事前に内容を知りたくない方は読み飛ばし願いますm(_ _)m





ショーの大部分は、今年もプレイバック系。
特に今年は25周年ということで、25年前から思い出を振り返ってくれました。

ダンサーさんたちが赤トレーナーに白いスカート(男性は白トレーナーに赤パンツ)で現れて
“Tokyo Disneyland Is Your Land”が流れたときは、
これから“Remember The Dream”が始まるのかと思い、ゾクゾクしましたが、
次の曲は“Disco Mickey Mouse”!とは行かずに、次の曲は“Mickey Mania”、
さらに昨年も演じられた“Club Dinsey”のパラパラへ。。。

出だしから飛ばしすぎです。。

そのあとも、“Fantillusion”、“Blazing Rhythms”、“Disney Carnival”と続き。
特に、“Fantillusion”、“Blazing Rhythms”の2つの夜のショーに関しては、
スクリーンの映像を織り交ぜ、当時のショーを観ているような気分に浸れました。

昨年のパーティーもなかなか満足でしたが、今年はさらに上回ったのではないでしょうか。
会場がBMT1本になったということで、より施設の特徴を最大限に利用した、
“練られたショー”だったと思います。

今年のお土産はこちら。
b0036172_23122028.jpg

オリジナルチャームセットです。
b0036172_23133480.jpg
なぜか私のはミニーちゃんが向こうを向いてしまっております。。

気を取り直して。
b0036172_23141052.jpg
で、台紙がBMTのステージになっていることに今(本当に“今”)、気付く。。(苦笑)

今年のお食事セットはこちら。
b0036172_23183761.jpg
・パンチェッタとポテトのスパゲティ、ジェノバソース
・グレープ&マスカットゼリー、スーベニアカップ付
・ソフトドリンクのチョイス

ザンビのスパゲティは太さや茹で加減が私好みなので好きです。
揚げたポテトとベーコンのカリカリ具合や、バジルの強さもちょうど良い感じで。
ボイルしたアスパラが入っているとのことでしたが、存在感やや薄めだったのがちょっと残念。。
b0036172_23231668.jpg

デザートはムースでもケーキでもなく、ゼリーというのが素晴らしい!
フルーツたっぷりで、サッパリしていて美味しかったです。
b0036172_23304755.jpg

そしてまたスーベニアカップのデザインが可愛いんですよね。
b0036172_23313514.jpg
通常のスーベニアカップよりは軽めに出来ています。

というわけで、例年のパーティーに比べ、非常にコストパフォーマンスの高い、
充実したパーティーだったと思います。


久々に長いレポになってしまいました。
ご愛読、感謝です。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-11 23:35 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31