Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

日本版アニメ「スティッチ!」が始まるという話

先日、読売新聞夕刊にて、初めて知りました。(読売新聞Web版での記事はこちら
「リロ&スティッチ」ではなく、「スティッチ!」、つまり“青くてちっちゃいヤツ”単体での
完全オリジナルアニメーションということなのです。
なんでも沖縄の架空の島“イザヨイ島”が舞台ということで、“ユウナ”という新キャラがいるらしい。。
そこでひとつ、解けた謎が。
b0036172_21404160.jpg
こちら、魅惑のチキルーム:“アロハ・エ・コモ・マイ”の出口付近に貼ってあったポスターです。
リニューアル後のアトラクション初見の際、これを見たときは、
“ユウナ”って誰?“イザヨイ島”って何?と、頭の中ハテナマークだらけだったのですが、
このアニメーションへの伏線だったわけですね。




アトラクションの方は、鑑賞回数を重ねるごとに、お気に入り度が増していっております。
この青くてちっちゃいオーディオアニマトロニクスの動きがたまりません。
b0036172_21464975.jpg
ただ、ストーリーの構成がカントリー・ベアとかぶるのは気のせいでしょうか・・
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-14 21:48 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31