Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クールサービス2008見納め

今年はどちらかというとクール・ザ・ヒートの方に心が傾いていたので、
リス君たちの放水攻撃に参戦することはできませんでしたが・・・
遠めに見るだけでもテンション上がるのがこのショーの素晴らしいところですよね。b0036172_23204591.jpg
年々、放水の量が増している気がします。




昨年まではミスト上のシャワーでリドアイル後方+上部をほんのり湿らせていたグーフィーも、
今年はリドアイルに着くとタンクを下ろし、ホースに持ち替え、
撮影ゲストにも車椅子ゲストにも容赦ない放水!
b0036172_2325971.jpg

残り5日、晴天が続くと良いですね。

余談ですが、シェイブアイスも食べ納め。。
b0036172_23373460.jpg
いつまでとは公表されていませんが、
おそらく9/11まででしょうと勝手に。

個人的にはゴンドリエスナックのレッドオレンジ
これが一番のお気に入りなのですが、
今年は最初にして最後になってしまいました。。

また来年・・・。

[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-07 23:28 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30