人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ミラノのディズニーストア

またまた更新ご無沙汰してしまいまして・・・申し訳ありませんm(_ _)m
帰国早々、友人の結婚式があったり何かと忙しく、
さらに見事なまでに時差ぼけしておりまして、私の体内は未だEU時間で動いており。。
そんなこんなでイタリア旅日記も書けずにおりました。

とりあえず、イタリアのディズニー事情でも書いてみましょうか。
こちら、偶然見つけたミラノのディズニーストアです。
ミラノのディズニーストア_b0036172_2323232.jpg
街の中心部、有名ブランド店や専門店が並ぶ通りの近くにありました。
東京にたとえると、銀座4丁目あたりにぽーんとある感じです。





店内の様子は日本のディズニーストアとはちょっと違いました。
一番大きくスペースをとっていたのがキャンプ・ロックのアイテム。
次いでHSM、ハンナモンタナ、とディズニーチャンネルオリジナルのアイテムが入り口付近を占拠。
あとは新作WALL・Eのグッズも含め、ピクサー系のものも多かったですね。

びっくりなことに、ミッキーの描かれたアイテムはすごく少なかった。。
ミニーちゃんグッズはシリーズものがひとかたまりありましたが。

そんな中、店の奥の方で、“ミラノ・コレクション”を見つけました。
ミラノのディズニーストア_b0036172_23345253.jpg
マグカップ1コ10ユーロ(セットではなく、1コで10ユーロ)・・・高(--;
この御当地シリーズミラノ版は、他にはぬいぐるみ、キーホルダー、ストロー付きコップの4点のみ。
高いですが、記念にということでマグを買ってみました。

イタリアでもディズニーは人気なのか、スーパー等でもライセンス商品を幾つか見かけました。

また、行きのフライトがパリ経由だったので、
パリの空港ではDLPの大きな袋を持ったファミリーを多く見かけました。
羨ましい~。

明日は久しぶりのパークです。
by valentine-kiss | 2008-09-22 23:24 | UnDisney
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31