Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

今年のニューヨークインターナショナルフェア

昨日、秋イベントにようやく初参戦してまいりました。
入場制限こそ出なかったようですが、両パーク共に混雑していましたね。

両パークひと通りチェックして、私の中ではア・ラ・カルトに軍配。
ドックサイドでの新ショーも、フードラリーも楽しい♪
当初どうなの?と思っていたフィギュアリン集めも結局参戦しております。
b0036172_23475927.jpg
フードメニュー購入の際、クーポンを切り離して持っていくだけなのは良いですね。
昨日は14時過ぎにTDS入りし、夜はハロウィンパレードに戻る予定だったので、
あまり時間がありませんでしたが、効率良くラリーすることができました。





妹がデランシー・ケータリングの長蛇の列に並んでいる間に、
私がリバティー・ランディング・ダイナーでメニュー調達し、シール3枚ゲット。
b0036172_23494027.jpg
このままテーブル・イズ・ウェイティングの待ち列に並び、入場までに完食しました。
その後、ドックサイドステージに入場してから、パパキダスでフルーツを購入して
4枚目のシールも確保。
b0036172_23501233.jpg

夕飯はでいただきました。
本当はブッフェに行きたかったのですが、櫻の方が待ち列が短かったため、次回に、と断念。。
これだけ食べたらさすがにスーベニア付デザートを入れる胃袋の余地はなく、これも次回。

ちなみにフードメニューはどれも非常に美味しかったです♪
特にリバティー・ランディング・ダイナーのタンドリーチキンのナンサンドが大変気に入りました。
これはブックレットなしでもリピートしたいくらいです。
というかレギュラーメニューにして欲しい・・・!

カリーブッフェでしかお目にかかれないと思っていたラッシーがあるのも嬉しいです。
ブックレット1冊では、ナンサンドかラッシーどちらか、ですので、わざわざ現金で購入したくらい。
カレーにはラッシー。
もちろん私、TDLハングリーベアでは俄然アンバサをオーダーします(笑)

やっぱり食欲の秋ですねー。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-24 23:47 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30