Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

テーブル・イズ・ウェイティング初見

このショー、久々の大ヒットではないでしょうか。
新しいショーなのに、なんとなく懐かしい、これぞTDSのエンターテインメントという感じがします。
b0036172_2356737.jpg
人気の程を甘く見ていたため、後方からの鑑賞になってしまったのが残念。
しかも時間的に1回しか観れなかったので、まだ細かい部分を把握できていませんが、
とりあえず初見レポです。





まず、楽しみにしていたひとつ、二足歩行ルミエール。
これは日本初上陸だったでしょうか。。
少なくとも私は初めてお目にかかるので、大変楽しみにしておりました。
b0036172_0102619.jpg
想像以上にでかい・・・と思いましたが、構造上仕方ないですかね(^^;
ショー全体をチェックするのに精一杯でこまかい動きまでは見切れていませんが、
今後の観察対象です(笑)

そして、このルミエールの案内で、先日ステージを紹介した記事に書いたメニューが
順番に登場します。

メキシカンタコスはリス君たちが可愛い美声を披露してくれ、
b0036172_021378.jpg

ドナルドによって完璧に落とされます。
b0036172_0263855.jpg


インディアンスパイシーカリーはデイジーが可愛すぎで反則。
b0036172_0272330.jpg
惚れてまうやろー!

アメリカンチーズバーガーではアクロバットがあったりします。
b0036172_0282598.jpg


幕の内弁当みこしに触れます。
b0036172_0291423.jpg
ビニール素材ですが、けっこう重かったです(笑)

そしてデザート。
b0036172_0335672.jpg
どこかで見たことあるシーンですねぇ。。

このあと、どたばたのパイ投げ大会があったりして、ショーはクライマックスへ。

感動要素は何一つないですが、とにかく見ていておもしろい!
見どころたくさんのショーですね。

出演者の方々のかぶりもの姿も格別、衣装が懲りすぎていて素敵です。
b0036172_0362884.jpg

この2人の金箔フェイスも可愛いー!
b0036172_0372250.jpg


早くも週末が楽しみです!
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-25 23:52 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30