人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

今年のハロウィンパレードは

なんだかどうも・・・
フロートの造りは凝っているし、キャラたちの衣装も可愛いのですが、燃えない。。
いや、萌えない?(笑)
今年のハロウィンパレードは_b0036172_20442270.jpg
やはり昨年が良すぎたせいでしょうかね。
未だにCDリピートしちゃっています。





もしかしたらもう見ないかもしれないので、少しだけ写真をアップしておきます。

フロート的にはこれが一番気に入りました。
先頭にして大インパクト。
今年のハロウィンパレードは_b0036172_2047487.jpg
もちろん、ミニーの衣装も可愛いです。

TDLでジャファーを見るのはなんだか新鮮。
今年のハロウィンパレードは_b0036172_20475947.jpg


日本ではこのコの登場は欠かせない存在になってきていますね。
今年のハロウィンパレードは_b0036172_20482751.jpg


唯一萌えられるといったらこのコでしょうか。
今年のハロウィンパレードは_b0036172_2049577.jpg
主役をしのぐ勢いです。

夜の写真は惨敗につき。。
まー、昼間と基本同じなので、想像でお楽しみください(笑)

アニバーサリーイヤーだからって、手抜き感満タン、というのが初見の感想でした。
by valentine-kiss | 2008-09-27 20:51 | 2008TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31