Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ア・ラ・カルト納め

3rdステージ最後の週末、今日はあまりお天気はよろしくありませんでしたが、
雨にならなかったことだけが幸い、しっかりとア・ラ・カルト納めしてまいりました。
b0036172_22452414.jpg
まずテーブル・イズ・ウェイティング、これは本当に素晴らしく楽しいショーでした。
来年もぜひお願いします、という感じです。





今年はマゼランズ・ラウンジのスペシャルデザートセットで〆てみました。
バームクーヘン マウント・プロメテウス風 コーヒーまたは紅茶付で¥1,800
b0036172_22594740.jpg
ちょっと値は張りますが、その分きちんと味に反映されています。
昨年のモンブランも美味しかったですけど、今年はさらに上回ったと思いました。
ちなみにマゼンランズ・ラウンジ、2回目のご利用でした(苦笑)

本日、自分的にはBBBの通常版も見納めだったのですが、
こちらもこちらで非常に良いものが観れて、大変満喫した1日でした。

ひと息ついて、次はいよいよ4thステージ、クリスマスですね。
早くもDisneyFANで特集されていたり、オフィシャルサイトが更新されてたりしますが
今年も非常に楽しみです。
しかし1年過ぎるの、あっという間ですねぇ。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-26 23:09 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31