Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TDSにニューアトラクション!

OLCのニュースリリースで発表されていますね。(公式発表PDF
オープンは2009年(来年!)秋、なんとS.S.コロンビア号内に・・・。
『ニモ』を題材としたアトラクションで、「タートル・トーク」だそうです。
b0036172_0233551.jpg
公式発表の説明を読む限り、
アナハイムのカリフォルニア・アドベンチャーのDisney Animation内にある、
Turtle Talk with Crush”と同じですかね。




2年前にアナハイムへ行った際、Disney Animationにはかなり長時間居ましたが、
“Turtle Talk with Crush”はちょこっと覗いただけだったんですよね。。
このニュースを知ったとき、これ、どこかの海外パークにあった気がする・・・と思いながら、
HKDLだっけなー、とすぐに思い出せなかったくらいですから。。

しかし、S.S.コロンビア号の中にシアタータイプのアトラクションって、
どこにどういう風に作るのでしょうか。

個人的には、ニモのアトラクションは海底二万マイル後がいずれ変身するかなーと
勝手に思っていたので、アメフロに出来るのは意外といえば意外。
一瞬だけ南半球にワープすることになるんですね。
何とか海流でしたっっけ。
ニモ、実は先日のイタリア旅行の際、飛行機の中で観たのが初見だったりするので(苦笑)
うろ覚えです。


ちなみに写真はまったく関係なく、単なるニモつながりでドリームライツの写真です。
雨上がりの日は水溜りに映ったニモが本当に水の中にいるように見えます。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-30 23:54 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31