人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ミッキーのジョリースノータイム初見レポ1

キャッスルショーの詳細レポです。
まず抽選に行く前にステージを見て、巨大さと構造にびっくりしました。
こちらはパートナー像から撮影した写真ですが、遠目には普通のステージに見えました。
ミッキーのジョリースノータイム初見レポ1_b0036172_2312312.jpg
が、近づいてみてびっくり。





中央部分が客席側に突き出してるんですね。
ミッキーのジョリースノータイム初見レポ1_b0036172_231589.jpg


そしてステージ上の起伏がかなり激しいのです。
ミッキーのジョリースノータイム初見レポ1_b0036172_235026.jpg


ハーフパイプ部分は通常ステージ部分と突き出した分と2箇所にあります。
ミッキーのジョリースノータイム初見レポ1_b0036172_23111989.jpg
さすがにRはあまり大きくありませんね。


こんな構造で椅子に座って見えるのかと疑問に思いますよね。
実際、席によってはかなり死角が多くなると思います。

ちなみに私たちの当選ブロックはBで、ステージ向かって左側の前の方で、
ステージ側は非常によく見えるのですが、突き出た部分は後を振り返らなければならず、
しかもミッキーたちがこんな風になっていることも多い。。
ミッキーのジョリースノータイム初見レポ1_b0036172_23142633.jpg


全体的に撮影には不向きのショーですね。


長くなってしまったので今日はここまで。
ショー中の写真もたくさん撮ったので、時間の許す限り編集して掲載したいと思います。
by valentine-kiss | 2008-11-11 22:58 | 2008TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31