Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

2007年 01月 07日 ( 2 )

カーズDVDプレミアムBOX

b0036172_0561499.jpgTDLのこのフォトロケ、なくなっちゃいましたね。。

昨日、パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを
購入してまだ見ていないという事を書きましたが、
同時期に購入したカーズのDVDも同じ状況でした。
父がなぜかプレミアムBOXを予約しておりまして、
箱は開けていたのですが、ディスクは手付かず。。

今日、寝坊したのと、起きたら強風だったのとで、
パーク行きはあきらめ、DVD鑑賞日にしました。。

映画自体は劇場で字幕1回、吹替え1回と、
計2回見たので、本編自体は良いんですけど、
こちらも楽しみは特典映像

特に未公開シーンが良かったです。
絵コンテがなんで動くの???みたいな。

ちなみに、プレミアムBOXの中身はこんな感じです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-07 23:55 | ディズニー映画

こんなところにギブズさんが!

b0036172_2531313.jpgシアターに入場するとき、いつも思ってしまいます。
似てません??
パイレーツ・オブ・カリビアンのギブズさんに。。
遠目で見ると似てるんですよ。
船操縦しているところも含めて。
写真アップで撮ってみたら全然違いましたが(笑)
よくあることです(^^;

ちなみに、この人の正体はヘンリー・ハドソン。
ハドソン川の名前の由来になった人だそうです。
私自身は歴史(特に世界史)が苦手科目だったので
Wikipediaで知ったことですけど。。(記事はこちら
なんて便利な世の中!

そういえばデッド・マンズ・チェストのDVD、
買ったはいいが、まだ見てない・・・!
映画の方はまぁ良いんですが、特典映像が。。
5時間超ですからね。
というか私、すごく欲しかったCDとかDVDって、買っただけで満足するタイプです(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-07 21:20 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー