Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:TDSレギュラーショー( 27 )

Fantasmic! を俯瞰してみた

Fantasmic!、4回目の観賞にして、やっとミッキー広場以外で観賞しました。
観賞場所はオチェーアノのテラス。
といってもブッフェ側、かつ視界はやや不良でしたが・・・。
b0036172_22405039.jpg
それでも、海抜0mでは視認できないものがいろいろと観えて、
これはこれで良い体験でした。
なにせ、待ち時間ナシですし。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-05-17 23:23 | TDSレギュラーショー

【ネタバレ】ファンタズミック!@TDS 初見レポ

4/28、当初の予定より6日遅れてスタートした「ファンタズミック!」。
興奮を抑えきれず、初日公演を会社帰りに観に行ってきました。
b0036172_083775.jpg
↑開演10分前のハーバーの様子です。
初日の観賞場所は、ミッキー広場の後方、カフェ・ポルトフィーノの入り口付近。

TDSに到着できたのがショー開始の15分ほど前だったので、後方から眺めるしかなく、
クリアな視界ではなかったために、把握できていないところもありますが、
初見の感想を一言で言えば、感動。
それしかありません。

初日公演終了後、Twitterなどでは賛否両論、意見が真っ二つ!という感じでしたが、
私は感動しましたよ。

ということで、初見と2回目(翌4/29も観賞)の2回分の感想を
ショーのあらすじとともに、だらだらと綴っていきたいと思います。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-05-01 02:41 | TDSレギュラーショー

有終の美・・・ブラヴィッシーモ最終公演

今日はクリスマスショー初観賞の日でもありますが、
まずはブラヴィッシーモの最終公演の日でもありましたので、まずこちらについて。
天候にも恵まれ、完全版での公演、まさに優秀の美でしたね。
b0036172_23121123.jpg
初めてこのショーを観たときから今日まで、たくさんの人に感動を与えてきたんだなーと思うと
感慨深く思います。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-11-13 23:14 | TDSレギュラーショー

マイ・フレンド・ダッフィー初見レポ

スタートから1ヶ月ちょっとが過ぎて、混雑もだいぶ落ちついたようですね。
パーク自体が空いていたこともありますが、ランチ時の時間帯でも1時間待ちとのことで、
やっと観ることができました。
b0036172_329299.jpg
正直、あまり期待していなかったのですが、なかなか楽しいショーですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-05-01 03:49 | TDSレギュラーショー

ケープコッドの先週の様子

先週は約2ヶ月ぶりにパークへ行きました。
年パスを購入してから、こんなに間が空いたことってなかったと思います。
エントランスに入って、やっぱりここは落ちつく場所だなぁ、しみじみ感じました(苦笑)
b0036172_211064.jpg
TDSピクニックエリアの桜は先週時点で咲き始め、という状態でしたが、
冷え込みが続いての今週はどうだったのでしょうか。

さて、3連休だった先週からスタートした「マイ・フレンド・ダッフィー」のおかげで、
ケープコッドは相変わらずすごいことになっていましたね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-03-29 02:27 | TDSレギュラーショー

「ファンタズミック!」がTDSに!!

ニュースを読んで、久々にTDRネタで心が震えました。
50周年駆け込みでDLRに行ったときに鑑賞して、激しく感動したのを思い出します。
b0036172_247304.jpg
あの感動が舞浜で体験できるなんて、なんとすばらしい!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-02-07 03:15 | TDSレギュラーショー

ボートビルダー最終公演

17:30とオフィシャルのスケジュールに書いてあったので、
今日は抽選じゃなかったBBBを鑑賞したあと、16時ごろケープコッドへのこのこと行ってみたら
すでに案内終了でした。。
b0036172_1840358.jpg
というわけで今日見納めることはできませんでしたが、長い間楽しいショーをありがとう、
という気持ちでいっぱいです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-01-11 18:52 | TDSレギュラーショー

ドナルドのボートビルダー

TDSに初めて来た人にとって、まず大きな衝撃を受けるのがここではないでしょうか。

え!??お食事しながらショーが観れるの!!??
b0036172_0525857.jpg
今や当たり前のような感覚になってしまいましたが、初めてここに来たときには驚いたし、
食べるのを忘れてショーに夢中になっていたことを思い出します。
今ではショーより食!って感じですが(苦笑)

そんなボートビルダーも、終わってしまうとなると名残惜しいものですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-07 01:18 | TDSレギュラーショー

ミート&スマイル衣装変更

25周年が終了し、こちらもマイナーチェンジが施されたようですね。
今年流行りのマリンルックです。
b0036172_1561314.jpg
このミッキーの衣装、懐かしいような、でも何かちょっと違うような。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-05-13 22:27 | TDSレギュラーショー

いつの間にかメンバーチェンジ、秋に向けて

夕方のBMTに小走っていてふと来た道を振り返ると、たまに良い夕景だったりする。。
夏の夕方って、けっこう好きだったりします。
b0036172_03346.jpg
まぁそんな夕景をゆっくり眺めるわけもなく、あっさり劇場に入ってしまったりするのですが。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-08-18 23:56 | TDSレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31