Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:アトラクション( 44 )

地底探検ツアーに参加

こちらも運良く遭遇というか、センター・オブ・ジ・アースのリハブにあわせて
地底探検ツアーが開催されておりましたので、参加してみました。b0036172_2323049.jpg
リハブ中のこのツアーはすっかりお馴染みになりましたね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-18 23:12 | アトラクション

「ザ・レオナルドチャレンジ」参加レポ(ネタバレ)

更新滞っておりまして申し訳ありません。
先日、運良く参加することが出来た、「ザ・レオナルドチャレンジ」の詳細をお届けします。
b0036172_2283157.jpg
※2008/7/8正式オープンに伴い、通常表記に戻しました。
なお、このプログラムは正式オープンまでだいぶ時間がありますため、
テキストは白文字にて、画像は極小サムネイルにてお届けします。
ケイタイからアクセスされている方へは通常表示になってしまうかもしれません。
激しくネタバレを含みますので、ご注意くださいませm(_ _)m


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-17 22:40 | アトラクション

魅惑の “Stitch”ルーム!??

1月下旬に大フィーバーのもと、一時休止に入った魅惑のチキ・ルーム、
リ・オープンに向けて、こんな装飾が施されていました。
b0036172_0321761.jpg
いつの間に。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-06 18:38 | アトラクション

魅惑のチキルーム“Get the Fever”見納め

夜更かし中につき(笑)、本日2個目の記事です。

今夏のリニューアルに向け、1/27で一旦クローズしてしまうチキルーム
土曜日見納めてきました。
b0036172_28717.jpg
3年ぶりくらいに訪れましたが、こんなに素晴らしい世界観だったとは・・・。
惜しい!かなり惜しい!!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-27 02:26 | アトラクション

スターケイドもクローズ

久々にTDLネタです。
情報見落としていましたが、スターケイドも11/14でクローズだったんですね。
b0036172_0252899.jpg
確かに、パークの中では一番存在感が薄いというか、
少なくとも私は暑いとき、寒いときの通り抜けにしか利用したことないですね(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-29 23:53 | アトラクション

モンスターズ・インクのFP発見所?

先週あたりから突如(?)あらわれた、プラザ・レストラン隣のバリケード。
b0036172_1322965.jpg
旧ミート・ザ・ワールド(又の名を旧抽選所)跡にできる、
モンスターズ・インクのFP発見所ではないかと、勝手に推測しています。

ディズニーランド・ホテルも工事が進んでいるようですし、2008年への準備が着々と。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-15 23:30 | アトラクション

リニューアル版「カリブの海賊」、初ライド

前述の記事の通り、昨日40分待ちで乗ってまいりました。b0036172_1316192.jpg
夜は光るのですね、これ。

以下、ネタバレですので、ご注意くださいませ。。

More(動画=ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-21 14:49 | アトラクション

船長、まもなく!

アートギャラリーも終わってしまったことだし、始動してたらラッキー☆と思って行ってみたら
まだやっていませんでした。。b0036172_1413827.jpg
入り口のバリケードははずされていました!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-17 22:20 | アトラクション

リニューアルのシンドバッド初ライド

噂には聞いていましたが、チャンドゥがかわいい。
シーンごとにいちいち良い味出してます。
b0036172_0532326.jpg
そして噂には聞いていましたが、歌が耳に残る。。
♪人生~は冒険だ、しずまな~いけれどぉ~(←こんな感じの歌詞だった気が…)
         訂正!→地図はな~いけれどぉ~

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-06 23:42 | アトラクション

ついに来た!TDLに船長上陸!!

とうとう正式発表されましたね、『カリブの海賊』リニューアル!
b0036172_0165086.jpg
正式稼動は7月20日ということで、結局映画の公開には間に合わないみたいですが。。
その代わり、5/25~7/13はアートギャラリーがオープンするとのこと、こちらも楽しみです!
映画も楽しみだし、今年も海賊ブームは続きそうです。

昨年、ひと足お先に体験してきたDLRの『カリブの海賊』ムービーをアップします。

More(動画はこちら)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-04-06 23:49 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30