Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:TDLレギュラーショー( 37 )

新装エレクトリカルパレードはフロートの順番にも物語が

今回のリニューアルはジーニーのほか、トイ・ストーリーのフロートが変わり、
ティンカーベルたち妖精のフロートが追加になるなど、フロートの入れ替えが大きな変更点。
もちろん、新しいフロートをチェックするのが一番の目的でパレードを観ていたのですが、
フロートの順番が変わっていることに気付き、パレードにさらなる魅力が加わったような気がしました。
b0036172_23495342.jpg
先頭は変わらずブルーフェアリーで、ここからひとつの物語のようにパレードが進行してゆきます。
(・・・してゆくような気がします)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-07-24 17:17 | TDLレギュラーショー

新装Eパレはジーニーが凄すぎる

7/8にリニューアルしたエレクトリカルパレードは、タイトル通りの感想です。
他にも、追加されているフロートはありますし、順番が変わっていたりもするのですが、
とにかくジーニーに圧倒されてしまいました。
b0036172_22471054.jpg
見よ!この高密度なLED。青い、青すぎる・・・
ルートまで青く光ってますね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-07-17 22:58 | TDLレギュラーショー

SAYONARA エレクトリカルパレード

と言っても、リニューアルのためお休みに入るだけですが。
消えてしまうフロートもあるので、一部は本当にさよなら、ってことになりますね。
5/5が見納めになりました。
b0036172_2365421.jpg
こちらは本当にさよならになってしまうスワン親子。
初期のエレクトリカルパレードからあったフロートなので、淋しいですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-05-09 03:15 | TDLレギュラーショー

平日ペコスにてちょっとした疑問

さて、雨版イースターパレードにより勢いで当日予約してしまった
ペコス・グーフィーのフロンティアレビューですが、ちょっとした疑問が。。
b0036172_23442147.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-06-03 22:19 | TDLレギュラーショー

久々にペコスへ

妹のバースデイの次の日インということで、ペコスへ行ってきました。
b0036172_1313212.jpg
完全予約式になってどうなんだろう・・・と思いましたが、
早起き&開園ダッシュすることなく、良席でショーを観られるのはスバラシイ!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-05-18 01:42 | TDLレギュラーショー

ジュビレーション停止なしバージョン

4月の終わりと、先週日曜、2回観ましたが・・・魅力半減というのが正直な感想です。
ダンサーさんの増減があったり位置が変わったりはあるようですが、
大きな変更点は、Lilo&StitchとPirate Moonのフロート順が入れ替わったくらいですかね。
b0036172_1282367.jpgb0036172_1283691.jpg
なぜ変わったのかはわかりませんが。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-05-14 23:08 | TDLレギュラーショー

ウワサのショーベースの抽選に

先日、参加しようと思っていましたが、寝坊したため玉砕しました。。
友人と先にパーク入りしていた妹は抽選自体には参加できたものの、
指定された席がBブロックだったようで、ある意味玉砕(笑)
b0036172_110528.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-21 23:33 | TDLレギュラーショー

見納めはいつも雨・・・

本日最終日を迎えたドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”ですが、
どうやら悪天候により中止だったそうですね。
ということは昨日が事実上の最終日だったということで。
パーク的にはあまり切羽詰った雰囲気でもありませんでしたが、
個人的には見納めムード満タンだったので、なんだか感慨深いものがありました。
b0036172_0453226.jpg
思えば2003年の4月、20周年イベントの一環としてスタートしたわけですし、
マイナーチェンジ、そして今の“ムービン・オン”に至るまで、
真夏の灼熱の太陽の下でも、この高ーい位置から私達に夢を説き続けてくれたミッキー、
ありがとう。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-07 23:43 | TDLレギュラーショー

ホースシュー・ラウンドアップ

お待たせいたしました!(誰も待ってない;)
リクエストにお応えして(誰もしていない;;)、先日堪能してまいりました、
ホースシュー・ラウンドアップの動画をアップいたします。
b0036172_048650.jpg
最初にお断りいたしますが、後で見返した本人が引く程、Diamond Jim中心です( ̄▽ ̄;)
寄り具合とか、ちょっと痛いかもしれないくらい・・・。。
その場にいるときは、嬉しいとかいうよりも、なぜ今ここに!?という驚きで
テンションが上がりきってしまっておりまして。。
そのあたりを加味した上で、ご覧いただければ幸いです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-01 23:46 | TDLレギュラーショー

ウェスタンな1日

オーバーオール姿のミッキーに会いたいという思いを切に抱きつつ、
ウェスタン周辺で過ごした先日。
まずこちらへ初探険(正確にはここはクリッターカントリーですが・・)。
b0036172_28050.jpg
キャストさんの壊れ具合に大いに笑わせていただきましたが、
意外と怖い…というのが正直な感想。
そして予想通りの筋肉痛。
当日の夜から痛みだしたのがせめてもの救いですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-14 23:55 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31