Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:TDLレギュラーショー( 37 )

こっそりチェンジ

たった1回の訪園記録を2週間以上かけて書いてます。
いかにも1dayっぽい(^^;

ワンマンズ・ドリームのタークの衣装がこっそり変わっていました。b0036172_1151438.jpg
確かにね、前のはちょっといただけなかった。。(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-04-29 10:59 | TDLレギュラーショー

“Our Shining Star!”のダンス

b0036172_22262845.jpg久々にTDL入り浸りだった先週の土日、
目的は年パス切れる~ってことで、
早くも姫イベントの見納めが第一でしたが、
もう1つがワンマンズ・ドリームⅡの動画撮影。

昨年の秋ごろから、“Our Shining Star”の
ミッキーの登場シーンが変更になりましたよね。
ハロウィン時期に久々に見たら変わっていたので、
正式にはいつから変わったのかわかりませんが。

この部分は何度か変更になっていると思いますが、
今回のが一番イイ
最初のダンサーさんだけのところもカッコイイし、
何よりミッキーの登場の仕方がカッコイイ!!
この土日、TDSに浮気しなかったのも、
すべて輝~くスター☆のせいです。

ファインダー越しに見ていると、まるで映画を見ているようで、
本当に夢のある素晴らしいショーだな~としみじみ思いました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-24 23:57 | TDLレギュラーショー

今さらですが、満足の “ムービン・オン”

b0036172_21153284.jpg3/31~リニューアルしたドリームス・オン・パレード
開園記念日の初見から3回ほど拝見しました。

人件費削減のためダンサーさんの数が激減するとか、
諸々の噂がありましたが、結果的には逆に微増?
裏事情はよくわかりません。

でも、素晴らしい“再編成”だと思います。
音楽とフロートの順番変わるだけで、こうも変わるか、という。
まさに投資を最小限に抑えたリニューアル。

もちろん、細かい部分では変わっているところもありますね。
写真のように、先頭のミッキーのフロートには
Moving On”の文字が追加されていたり。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-17 21:55 | TDLレギュラーショー

久々に見たいショー

b0036172_2353875.jpgお子様向けレギュラーショーとしてすっかり定着した
スーパードゥーパージャンピンタイム

このショー、始まってすぐの1回しか見たことないのです。
当時はハロウィンバージョン(レポはこちら)。
その以後はクリスマス時にダンスが変わったというので、
写真のように、通りがかりに横から覗いた程度で。

というのも、うちの妹、保育士をしているもので、
あの場に行くと職場を彷彿とさせるようで、
見に行こうと誘ってもなかなか付き合ってくれないのです(^^;
まぁ、わからなくはないか。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-16 23:52 | TDLレギュラーショー

ドリームス・オン・パレード内容変更 !?? ⇒1/23記事訂正

b0036172_0593251.jpg昨日、Disney Fanを立ち読みしていたら(←買えよ・・・)、
こっそり書いてあるのを発見・・・。

3/31から『ドリームス・オン・パレード “ムービー・オン”』
→訂正 『ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン”』
になる、と書いてあったように記憶していますが、
日付、名称ともにうろ覚えです(←だから買えよ・・・笑)。

新しいパレードは楽しみは楽しみですが、
今のドリームス・オン・パレードも十分好きなので、
リズムの合間にちゃんと見ておかないと・・・!


しかし“ムービー・オン”といえば思い出す、HKDLのパレード。
さて、次のHKDLネタは決定です(^^)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-22 23:48 | TDLレギュラーショー

いたずらっ子 by ミニミニ

b0036172_23435141.jpg久々に東京のパークのお話です。
平和なパークにももうすぐお別れ。。。
このイベントなしの貴重な期間、私はTDLへ1回・・・でした。

目的はただひとつ!
大晦日から元旦にかけて妙にはまったミニミニ

ここではあまりネタにしておりませんが、以前から大好きで。
クリスマス期間中しばらく見れなかったお陰で、すっかり再熱。

年末のイベントランキングにレギュラーショー版を作るならば、
間違いなくこれが2位以下を大きく引き離して堂々1位です!

理由は色々ですが、一番はキャラクターたちのショートコントですかね。
先日も、特大級の爆笑ネタを披露してくれたチップ君、デール君。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-15 23:40 | TDLレギュラーショー

リロのルアウ初体験レポ

b0036172_23384976.jpgハロウィンを体験してしまうと記憶が薄れてしまいそうなので、
その前にレギュラーショーのご報告を・・・

ということで、先日お伝えした通り
ハロウィン開始前日のガラ空きのTDLにて
リロのルアウを初体験してまいりました。

予約はけっこう滑り込み的な感じでした。
ダッシュ可能な服装ではなく(特に足元がサンダル)、
かろうじて小走り程度だったので、まぁ仕方ないですかね。
予約に行く事自体、朝、ゲートに着いてから決めた事ですし。

席は右の写真の通り、ステージサイドのお席と、
ショーを見るには若干見難い場所ではありましたが、ステージの近さは格別なので、
十分楽しむことができました。

More以降、ネタバレ記事です

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-16 23:24 | TDLレギュラーショー

ある日のミニミニ

えー、当方まだハロウィンに行けていないので、レギュラーショーでお楽しみください(^^)。

ある日のミニミニにて。

デールに鼻チューを奪われ・・・           傷つくをとめ。
b0036172_2330297.jpgb0036172_2331764.jpg
ハロウィンのパレードやらショーやらを早く見たいのですが、
大混雑のTDLに突入するのがちょっと怖く、二の足を踏んでいるところです。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-15 23:34 | TDLレギュラーショー

Your're the Goddess of Adventureland

b0036172_0134050.jpg先々週の前触れ通り、ミニミニCDを購入しました。
聞いているとダンスシーンが脳裏に浮かぶ・・・
というのは私だけではないはず!
やっぱりテンション上がりますね~、このショーは。

タイトルはオープニング曲の歌詞の一説です。
アドベンチャーランドの女神
しかも“Goddess”という言葉には、
絶世の美女”という意味もあるそうで。
ちょっと手離しで褒めすぎじゃぁないですかぁ??
そりゃぁ、『退屈なの♪』とか言えちゃいますよね・・・(^^;)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-20 23:12 | TDLレギュラーショー

嬉しい誤算~フロンティアレビュー初体験♪~

b0036172_058269.jpg昨日のレポートの通り、連敗記録を伸ばしたブレイジング
そしてこの日はロックの抽選もハズレ・・・(T_T)
しかし、それを吹き飛ばすような嬉しい誤算がありました。

フロンティアレビューの予約ができた!のです。
最近ヘタレの我々、入園したのが10時くらいなのですが、
この日、午前中のTDLはえらくすいている状態でして、
ディナーは余裕で受け付けていました。
さすがにランチはとっくに締め切った感がありましたが...
でも10時ですよっ!10時!!
予算がないとか言ってる場合じゃない!即、予約です。
もちろん、ブレイジングも見たかったので、
20:40の最終回の予約をしました。

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-12 23:52 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31