Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:TDLレギュラーショー( 37 )

ついに出たぁ!!

b0036172_0573234.jpgTDRオフィシャルサイト更新情報(2005.7.4)
おすすめCD特集の情報が更新されました。
その内容は、
ミニー・オー!ミニーCD発売決定!!!!!!
しかも、16ページカラーブックレット付き、歌詞/写真入り
これは買いでしょう。

ワンマンズ・ドリームのCDはあるのに、
どうしてミニミニのCDが出ないのか、
ずっと不思議に思っていたので、かなりうれしゅうございます。

まぁ、『歌詞付き』と言っても、
あのスペイン語(?)の唄を唄いこなせるようになるとは
到底思えませんが。。。

興奮したので本日(と言っても日付変わってますが)2個目の投稿でした。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-05 00:51 | TDLレギュラーショー

ニュー☆ダンス!! ~Minnie Oh! Minnie~

b0036172_0213185.jpgいつからかわかりませんが、
ミニー・オー!ミニー」のオーディエンス・ダンスが
いつのまにやら変更に!!

簡単になったのだか難しくなったのだか、よくわからない。
というか、やっぱり1回じゃ覚えきれない・・・。
いや、見たその日は覚えていたのですが、翌週リズムを踊ったら
頭の中がすっかりエルボー♪一色になってしまった。
また練習しなければ・・・!!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-25 23:58 | TDLレギュラーショー

終演まであとわずか・・・

b0036172_0451812.jpg先日も記事にしましたが、ランチショーのリニューアルに伴い、
現在行われている「スルーフットスーのダイニング&ファン」が
今月いっぱいで終演になってしまいます。
あと4日・・・。

終演が発表されてから、ただでさえ激戦のこのショーの予約は
さらにヒートアップしています!
今度の土日とか、すごいんだろうなぁ。。。
走る係り」のお父さん、がんばってください!!

ちなみに私自身、このランチショーを一度も見た事がありません。
もう走りに行く予定もありません。
(先日、ちょっと走ったら翌日筋肉痛に襲われたため。年の割にご老体なのです:笑)
一度も見た事がないため、⇒感動も体験していない。⇒意外と諦めが付く。
こんな方程式が私の中で成り立ちました。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-27 23:41 | TDLレギュラーショー

TDL ランチ・ショー リニューアル!

TDRオフィシャルサイトリゾートニュースによると、
ウェスタンランドスルーフットスーのダイヤモンドホースシューおよび、
アドベンチャーランドポリネシアンテラス・レストランランチショーが、
この2月に一新するとの事です!

新しいショーは・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-14 22:28 | TDLレギュラーショー

ないと淋しい・・・ドリームス・オン・パレード

『隠れミッキー』特集もひと段落、いよいよ ♪クリスマス特集♪ にでも乗り出そうか、
と考えている折ですが、その前に軽く定番パレードのレポを。
b0036172_2192114.jpg
それは、ディズニー・ドリームス・オン・パレードについて。
20周年アニバーサリーのパレードとして2003年にスタートし、
マイナーチェンジを経て今なお続く、言わずと知れたお昼のパレード。

しかし、クリスマスイベント期間の現在は、公演がありません
昨年も、今年も、それこそもう何十回と見ているパレードで、
場合によってはパスすることもあるプログラムなのですが、
人間の心理とは勝手なもので、なきゃないで淋しい・・・。

クリスマスはクリスマスで楽しいけれども、
何だか無性にこのパレードを見たくなってしまっている私なのでした。
[PR]
by valentine-kiss | 2004-12-11 23:05 | TDLレギュラーショー

雨のエピソード2 「ミッキーがいない!」

「レイニー・デイ・ファン」にたくさんのコメントを戴いたので雨のエピソードをもうひとつ。
ある日の「ミニー・オー・ミニー」での最終回のこと。

中盤のゲスト参加ダンスタイムのあたりから、小雨が降ってきました。
この「ミニー・オー・ミニー」は、ディズニーのショーの中でもダンスが激しい。
ゲスト参加のダンスを終えたところで、ショーはやむを得ず「中断」となりました。

ミッキーなしのエンディング
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-08 22:53 | TDLレギュラーショー

雨のディズニーランドの楽しみ方

10/3 今日は朝から雨。
b0036172_184554.jpg
「ディズニーランドに行こう!」と計画していたのに、雨では・・・と延期した方もいらっしゃるのではないでしょうか。
確かに、雨だとパレード類は中止、傘も邪魔だし、足元も悪く、写真も良く撮れませんよね。
お子様の機嫌も悪い・・・と条件は悪いばかり。。。
ところが、実は雨の日にしか会えないミッキーがいるのです。

雨の日のミッキーは・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-03 18:49 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31