Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:プレゼント・コレクション( 26 )

配布日、無情の雨、そして衝動買い

b0036172_23575353.jpg今日、雨降るなんて聞いてないんですけどー。。

今日はTDLの配布日ということで、
せっかく舞浜まで行くんだから、
BBB最終回でも見て、それからTDL寄って帰ろう、
という計画でした。
キャンドルライト・リフレクションズも始まった事だし、
後方とか2階とかだったら入れるだろうと。

ところが、パークに着いてみるとポツリポツリ。
ハーバーやドックサイドから流れた避難民により、
私の計画はもろくも崩れたのでした。

早い話がラインカットくらったってことです(T_T)
おとなしくTDLだけにしとけばよかった・・・。

帰り際、バス待ちの時間調整のためによったGalleria Disneyでお正月グッズを見つけてしまい、気付いたらレジにいました(笑)
オフィシャルにもアップされていますが、後日こちらにも載せます。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-15 23:57 | プレゼント・コレクション

フォトエキスプレスのプレゼント

b0036172_1262688.jpg
今年はこの3枚を戴きました。
市長ミッキーは昨年も戴きましたが、
リス×3ショット、スティッチは今年初。
フォトワークス、良い仕事するなーと
思いました。

ところでスティッチ。
スターツアーズ前なのはなぜ・・・?
と一瞬疑問に思いましたが、
そういえば宇宙から来たんだった。。


本来はこの場所にいるのが正しいのかもしれないと、一人で妙に納得。。
レイ付けているので違和感はありますが。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-30 23:33 | プレゼント・コレクション

鬼配布実感・・・一人マラソン大会

b0036172_2351376.jpgいい加減、面倒臭くなってきました(ーー;
というか、正直キツイ。

先日熱にうなされて20時間睡眠をしている中、
配布を戴き損ねる、という夢を見ました(←ある意味病気;)

しかし今日、それが正夢になりそうでした。
今日のTDS入りは19:57・・・・・・

会社を出れたのが19時過ぎ、東京駅疾走で頑張っても
19:36の京葉線にしか乗れず、舞浜着が19:50。
悠長にリゾートラインに乗っていたら遅刻、というわけで、
タクシーの運転手さんに『シーまで』という勇気もなく、
舞浜駅から一人マラソン大会・・・(笑えない)

多分、カウントダウンの時よりも、ベイサイドビートの時よりも頑張って走り続けました。
途中、何度自転車が目の前に現れる幻覚を見たことか(爆)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-22 23:51 | プレゼント・コレクション

配布4つ目~シンデレラ~

b0036172_254654.jpg意外にもかわいらしい。

私の方も、意外にも仕事が落ち着いているので、
(嵐の前の静けさ?・・・恐)
着々と通い続けることができています。

TDLはこれで折り返し。
あと半分ですね!

明日は運良く、夕刻にりんかい線沿線でのお仕事が・・・!
そのまま直行したらリズムラス回に間に合うかな?
配布DAYだから混んでるのでしょうけど、
横っ面からでも拝められれば嬉しゅうございます。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-07 23:53 | プレゼント・コレクション

配布3つ目とリズムグッズ

b0036172_0384665.jpg今日はオーロラ姫の日です。
あいにくの小雨模様&極寒でしたが、会社帰りにさくっと。
今日は中には入らず、エントランスで踵返し。
雨の日のキャッスルガーデンは意外と綺麗なんですけどね。
でも寒さには勝てませんでした。

かつ、道すがら、早くもリズム袋を提げた方々を見かけて、
グッズはもう販売開始???と期待が高まり、
足早にボンボへ。
(TDSはもう閉園時間を過ぎていたので)

ありました、ありました(^^)w

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-31 23:48 | プレゼント・コレクション

プリンセス・デイズ配布2個目 今日はベルの日

b0036172_265436.jpgHKDLパレードレポの前に。。。
仕事帰りにさくっとGET。
姫カップコンプはやめたので端から視野になかったのですが、
今日もお昼前後で売り切れだったそうですね。
個数制限強化も意味なし!
まぁ並びなおせばいくらでも買える訳ですからね。

ファスナートップ配布時に引換券でも配ればよいのに。。。


また、私事ですが、本日TDL年パス3年目に突入しました。
作成時のキャストさんのひとこと
『本日より一年間お楽しみください!』
はい、楽しませていただきます♪
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-24 23:59 | プレゼント・コレクション

予算使い切り戦略と読んでいます。。

すでに色々な方々がBlogでUPされていますが、
12月のパークガイドに衝撃の発表がありました。

2月~3月にまた集中プレゼント攻撃があるとのこと・・・
オフィシャルサイトのプレゼントカレンダーの方も更新されていますね。

昨年は意地でコンプリートしました。
今年もおそらく意地でコンプリートすると思います。。。(ばか)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-09 23:35 | プレゼント・コレクション

何とか無事に… (携帯より)⇒画像追加

b0036172_1392544.jpg配布の品をいただいてきました。
疲れた…。

会社を出たのが21時過ぎ、路線検索では舞浜到着が21:51…
超ギリじゃん!!

やっぱり先輩の言ってた通り、先に貰いに行っちゃえば良かったかなーと後悔しつつも、
東京駅の乗換え最短記録を樹立しました。(←ばか)
中央線のホームから京葉線のホームまで小走り込みで4分。
(今までの記録は競歩で6分)
その甲斐あって、2本電車を早めることに成功!

結局45分頃に入園しましたが、けっこうその時間帯でも
『本日初めてのご入園』組はいらっしゃるんですねー。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-19 00:43 | プレゼント・コレクション

50周年おめでとう!

b0036172_0452637.jpg恒例のメダルGETの日でした。

しかし50周年って、スゴイですよね。
TDL20周年の時も、スゴイなぁと思った記憶がありますが。

ところで、今回のファスナートップには嬉しい変化が・・・!
b0036172_054133.jpg未開封族には嬉しい、
台紙くり抜きバージョン
これで開封しなくても、
実は凝ってる裏面が
確認できるようになりました。
ぜひ、このまま継承を!!

その他の出来事については、悲喜こもごも、明日以降レポります。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-18 23:56 | プレゼント・コレクション

ジャンボリーナイトでございます。

b0036172_23594688.jpg3つめのメダルでございます。
何でピンの方が良かったと思えるか、
何でTDLのファスナートップの方に魅力を感じるか、わかった。
それは、色遣い。
メダルは銀一色なので、どうも面白みに欠けるのです。
せっかくミッキーなのに。。。
でも、ガイドを拝見したところ、レイジングオープン記念のメダルは
かなりかわいい

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-01 23:55 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31